だらだら書いたり書かなかったり

色々。日記代わり。

Downeast Cider Houseへ

少し前の話ですが、BostonはDowneast Cider Houseの見学に行きました。

 

downeastcider.com

 

ビールではなく、シードル(リンゴ酒)です。

 

場所はBlue Line, Maverick駅から徒歩10-15分くらいでしょうか。

 

市販のものの試飲+開発中のフレーバーの試飲が無料でした。

(要予約)

 

Originalが一番美味しい。実験的なもので飲んだのは、ケンタッキー州ウイスキーバレルを使ったものやコーヒー味等だったかな。

 

駅からHouseまでの途中にあるEast Boston Piers Parkも併せておすすめです。海を挟んでボストンの街並みが一望できます。ウェディングフォトを撮影している方を2組くらい見ました。晴れてる日は酔い覚ましにここでゆっくりしてもいいですね。