だらだら書いたり書かなかったり

色々。日記代わり。

メイン州旅行記 Day 3

Bar Harborでの3日目。

予報は雨。。。

 

朝ごはんはホテルの朝食だと味気ないことが2日目の際に判明したので、Bar Harborまで車で向かい、Jordan's Restaurantへ。

www.jordanswildblueberry.com

 

ブルーベリーパンケーキが美味しかった。

 

Bar Harborを簡単に散歩し、一旦ホテルに戻る。

 

今日の予定はボストンに帰るだけだったけど、少し予定変更。

アケディア国立公園を一周してから帰ることに。

雨もやみ、ゆっくり見て回れた。3日目はOtter Point周辺でゆっくりした。

予定変更してよかった。

 

帰りは疲れが出たのでちょくちょく休憩しながらFreeportまで。

 

LL Bean本店にてお買い物。

www.llbean.com

 

運転再開。ずっと雨だった。

 

8時くらいにボストン到着。

行く途中にも立ち寄れるところがたくさんあり、いい旅行でした。